人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちゃったんですね。


by excjap

実はですね^^

カテゴリーを先に見られたらバレバレなのですが、
実は私最近はボートレースにはまってます。
ボートレースのCMを見るようになって気になってしまい
それから色々調べたら競馬よりも当てやすいといううたい文句にまんまと釣られて
はまってしまいました。
現状確かに競馬よりも当たってはいるんですが、そりゃー
出てるボートが少ない分、人気が割れることないので
高オッズの舟券がなかなか当てれません。
自分で予想をするよりも予想Liveというボートレース専門の
予想サイトの無料情報を見ている方が、高オッズが当たることが多いです。
予想liveは、結構評価も高いサイトなので興味がある方は
ちょっと調べてみてください。
私は、そんな予想liveの事なんかよりも、
まだボートレース未経験の人には是非とも、
一度でもいいから舟券を買って。レースを見てほしいんですよね!
いうのは難しいのですが、レースを見てると競馬とは全然違う
興奮的なものを味わえると思います。
競馬競輪競艇、、、
まだ競輪は未経験ですが、このままいくとギャンブル全制覇しちゃうんじゃないか?

by excjap | 2017-02-23 13:50 | ボート